Tripadvisor「外国人に人気の日本の旅館2020」で楽遊2店舗がトップ20入り

2020年04月30日

株式会社アジア・インタラクション・サポート(愛知県名古屋市、代表取締役 青木達夫)は、メディアの運営、訪日客ツアーの企画実施、宿泊施設の運営という3事業を通じて訪日外国人旅行客に対して、直接サービスを提供し、その経験を活かして日本のインバウンドに貢献することを目指しています。

 

 このたび世界No.1の旅行口コミサイトTripAdvisorが発表した「旅好きが選ぶ!外国人に人気の日本の旅館2020」において、弊社運営の「京町家 楽遊 堀川五条」が日本の旅館ランキングで全国2位、「京町家 楽遊 仏光寺東町」が全国11位を獲得いたしました。

 

 TripAdvisorが2014年から毎年発表している「外国人に人気のホテルと旅館」は、1年間に日本のホテル・旅館に投稿された外国語の口コミ評価、口コミの投稿数などをもとに決定されています。2017年には旅館部門で1位を獲得した「京町家 楽遊 堀川五条」ですが、今年もお客様から高い評価を頂き2位を獲得することができました。また、「京町家 楽遊 仏光寺東町」も11位と2018年9月の開業以来初めてトップ20にランクインすることができました。この度いただいた評価に慢心することなく、さらに気を引き締めて宿泊事業を運営し、メディア運営、ツアー企画実施も含め日本のインバウンドに貢献できるよう目指してまいります。

 

<京町家 楽遊> 

京都の伝統的な美意識を感じながら、四季を通じて快適に過ごせる宿、それが<楽遊>です。 京町屋の意匠を受け継ぎつつも、最新の設備を導入し、居心地のよさを追求。 そして、屋号の通り「遊びごころ」も忘れません。 古都・京都の、心安らぐ「家」として、ぜひ<楽遊>をご利用ください。

 

京町家 楽遊 堀川五条

 

京町家 楽遊 仏光寺東町

ホームページ:http://luckyou-kyoto.com/