弊社鈴木が観光庁「インバウンドの地方誘客促進のための専門家」に登録されました。

2020年10月22日

観光庁が実施している「インバウンドの地方誘客促進のための専門家派遣事業」においてDMO(候補法人を含む)及び地方公共団体に対して、インバウンド観光に関する支援を行う専門家として弊社鈴木啓太が登録されました。

・インバウンドの地方誘客促進のための専門家派遣事業について
観光地域づくり法人(候補法人を含む)及び地方公共団体に対して、インバウンド観光に関する分野の専門家を派遣し、地域に対して外国人等の目線から助言を行っていただくことで、地域では気付かれていない新たな魅力や課題等の発掘、施策の提案及び地域の観光関係者のスキル向上等を支援する取組です。
これらにより、訪日外国人旅行者の地方誘客に向けた地域の取組みを促進させることを目的としています。(観光庁HPより)

東アジア地域及び欧米豪地域からの集客に向けたプロモーションやマーケティング、受け入れ整備、魅力発掘やデジタルの分野においてアドバイスをさせて頂く事が可能です。

詳細、派遣のご要望については、事務局にお問い合わせください。

【事務局】
株式会社JTB 霞が関事業部 〒100-6051東京都千代田区霞が関3-2-5 霞ヶ関ビルディング23階
TEL:03-6737-9261/ FAX:03-6737-9264 koikikanko@jtb.com (委託者)観光庁 観光地域振興課