【台湾で人気の記事】「3年1回の瀬戸内国際芸術祭2019年予告編」|2018年12月 歩歩日本

2018年12月27日

今月の人気の記事

今月の人気の記事「3年1回の瀬戸内国際芸術祭2019年予告編」でした。

さて、台湾人の視点でどこがポイントかというと・・・

3年1度「瀨戶內國際藝術祭」2019年春天揭開序幕,活動時程、資訊大公開!

(台湾人の視点で)この記事の人気のポイント

①テーマ旅行

訪日旅行を何度も経験した台湾人の中には、テーマを持って訪日旅行をする人が増えています。
この傾向が今後も続くと思われます。日本で行われる芸術祭をテーマに旅行する台湾人はたくさんいます。

 

②瀬戸内海/四国地方の人気

瀬戸内海/四国地方の人気が増えています。タイガーエア台湾のようなLCCが岡山空港への直行便を飛ばしているのも人気が上昇した理由のひとつです。

 

【お知らせ】

弊社直営の旅館 京町家 楽遊 堀川五条」が外国人に人気の旅館で 
2年連続トップ10入りしました!(トリップアドバイザー「外国人に人気の日本のホテルと旅館2018」)

 

「コンテンツの力」が大切!

私たちは、「どんなコンテンツが人気なのか」、また「どんな書き方が台湾人に響くのか」を意識しながらコンテンツを作っています。

日本在住10年の台湾人作家が編集長の「歩歩日本」で台湾人向けPRをお手伝いいたします。

 

株式会社アジア・インタラクション・サポート

鈴木 小嵜(こざき)

問い合わせフォームはこちら